「第四真祖一家が異世界から来るそうですよ?」の感想

ガガイ
ガガイ
 
コメント
古城達はガルドとのギフトゲームから参加するっことになりましたか。

この時点だと古城は流石に眷獣のコントロールは出来ているだろうし、雪菜も人だった頃でさえ吸血鬼や獣人相手に戦えてたし、だけにガルドは哀れだと思えてきますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
外道には哀れみすら不要です!!・・・・・・・なのですが残念な事に、このメンバーだとオーバーキル過ぎるので古城夫妻には別の人(?)が邪魔する予定です。

余談ですが現時点で問題児組は古城達を親子ではなく兄妹と認識しているので風呂回か本拠地で暴露して盛大に驚いてもらいます。