「FAIRY TAIL 友と恋の奇跡」の感想

HOLY
HOLY
 
コメント
いや~、いつの間にかアンドロイドが出て来てたり、妖精の尻尾は1位になってたり、200話超えてたり・・・しばらく見ていなかった間にすっげー事になってたんだな、FT友恋。
最新話読んだぜ!
マ・・マヤ、どうしたんだ!?変なものでも食べて可笑しくなっちまったかっ!?嫌~な予感がするのは俺だけか?
ナツ達も強敵と争う事になったな。リョウはあのジュラと―――!聖十対決じゃねーかっ!こりゃ見所満載だぜっ!
次回も楽しみに待ってるからな~☆ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
FT友恋の連載開始から約1年2ヶ月・・・まさか200話を超えるとは思ってもみませんでした。私自身も驚きです。
果てさて、いったいマヤの身に何が起こったのか―――!?大魔闘演舞の結末は―――!?『極悪十祭』とは―――!?謎だらけだと思いますが心待ちにしていて下さい。
次回の更新も楽しみに待っていて下さい!