「閃の軌跡 ー辺境の復讐者ー」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
ケインくんスペック高すぎ(凄)僕の小説のリィンなんて人付き合い悪すぎるのに.....ケインくんはどんな事でも出来そうですね。ヒロインはラウラなんですか?ラウラはかなり好きなキャラなのでそうなら嬉しいです。因みに一番好きな閃キャラはリィンとフィーなんですよ。鮪さんは好きなキャラいますか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね。ヒロインはラウラのつもりです。ここまであからさまに書いてたら分かっちゃいますよね(苦笑)好きなキャラクターはリィンとラウラです。他人の事を放っておけないお人好しなリィン君は少し苦労性なのがたまに傷ですが、男子組の中ではダントツで好きです。リョウヘイさんのリィン君も十分魅力的だと思いますよ。ラウラは普段は凜としていて(個人的には)最も美しく映ります。し、仕方ないじゃないですか。ラウラ姉様綺麗なんだもん!・・・後は、ギャップ萌えですかね。