「ストライク・ザ・ブラッド 最凶最悪の人狼」の感想

カエサル
カエサル
 
コメント
カエサルです。いよいよそちらも錬金術師の帰還篇がクライマックスまでいきましたね。
彩斗「アスクレピオスの能力ヤバイだろ。物質変成と死者を蘇らすとか……」
まぁ、こっちの眷獣も大概だけどな。
とりあえず、ゼウスの名が出てきたことに俺は一番驚きましたね。

お互いもうすぐ過去篇に突入するということですが、頑張りましょう。コラボも期待しています。
それでは 
作者からの返信
 
フッフッフー!アスクレピオスは俺の最高傑作!!まぁ、アスクレピオスの力はこれだけじゃ無いよ?
流星「作者………怖ぇ………」
ああ、因みにゼウスの名前を出したのは神話に因んでです。アスクレピオスって神ゼウスの雷で死んで天に昇らされたって有りましたのでそのまま引用させてもらいました。
お互い、過去編頑張りましょう!コラボも期待してて下さい!!