「一人のカタナ使い」の感想

あおたつや
 
良い点
SAOの世界観がしっかりと出ているし、文章の成り立ちも良いと思います。
 
悪い点
もう少し文の改行を多くした方が読みやすいと思います!!
 
コメント
よかったら、僕の作品にも何かアドバイスを貰えないでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!ものすごく嬉しいです。
改行を多くですか……気付きませんでした。以後気を付けていこうと思います。アドバイスありがとうございました!

上から言える立場ではないのですが、恐縮ながら作品を読ませていただきました。SAO以外の小説はあまり読んだことがなかったのでとても新鮮でしたし、面白かったです。
そうですね……段落を空けてみたらどうですか?あと、()がたくさんあるので、ルビの振り方の間違えてるのかわからなくなります。

こんなもんですかね……参考にならなかったらすみません。
これからも読んでやってください。よろしくおねがいします!