「鎮守府にガンダム(擬き)が配備されました。」の感想

himuroya
himuroya
 
コメント
いつも楽しく読ませて頂いております。私も前話ではバッテリー駆動するのかと想像したのですが・・
さて今話。修羅場発生につきニヤニヤしながら眺めておりますw 金剛のラブラブっぷりは他の作品で結構見ますがこの面子とはなかなか新鮮で良いですねぇ。良いところを見せようとして中破しまくりとかいう展開になりそうなのがアレですがw
加賀さんががんばってツンデレ(もどき)を見せてくれることを期待しておりますw

p.s.艦これイベントは先ほどようやくE-4をクリアして時津風ゲットしたところです。
  ・・が、燃料・弾薬・ボーキが残5k程度・・どうやら私はここまでのようです。
  ・・・雲龍欲しかったなぁ・・・と肩を落とす、丁度着任一周年を迎える
  舞鶴鎮守府の少将でした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます、そして返信遅れて申し訳ない……(汗
一葉包囲網は着実に完成に近づきつつあります。
と言うか更に増えます、増やします、いえ増やしましょう。
加賀さんやエインヘリアル艦隊の面子も巻き込んだ恋の争奪戦を、これからも盛り上げて行きたいと思います。
どうぞこれからも御愛読の程、よろしくお願いします。

追伸
良いですねぇ時津風……初めて回した大型建造で武蔵を引いてから大和さんも大鳳も出ない上に仕事でPC開けなくて、もう……。
加賀さん分と扶桑お姉様分がッ‼︎圧倒的にッ‼︎足りないッ‼︎

イベントお疲れ様でした。
また次のイベント海域に備えて、お互い頑張りましょう。
鹿島基地の提督歴半年長の中佐より。