「相棒は妹」の感想

レンコン(仮)
レンコン(仮)
 
コメント
 お久しぶりです。

 わらかせていただきました。
 妹の要求はいつでも公開処刑ですね。それに従うとはさすがのシスコンっぷりです。
 男子はさすがの軽さですね。「お前俺の本山さんを!」とか言って殴りかかる男子がいない辺りホントに軽い連中なことで。
 さて、思春期女子全てを敵に回した葉山クンは一体どうなってしまうのでしょうか?

 今後も頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうも。ご感想ありがとうございます!
志乃さんは兄貴の予想のちょいと斜め上を行くのが常となりましたww 兄貴も、あれは公式でシスコンですよねぇ(笑)
男子は当初、本山登場序盤で兄貴に警告し、それでも近付く兄貴に制裁を下す話もあったのですが、どうせ竹刀でやり返すんだろうなとか考えてたら、バカのままで終わりました。この方が面倒にならなくて済みましたし。
これからも読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!