「ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~」の感想

黒翼
黒翼
 
良い点


新ヒロインなる『友紀奈』さんの性格が、自分好みである事。←帰れw


 
コメント


更新お待ちしておりました、ULLR先生。キリト先生、そう言えばアリシゼーションに入ってから数話の内であまり見かけませんね(笑)失踪でしょうか?(笑)

今後の展開が期待されるこの作品、見所満載の次回をお楽しみにしております。では。

 
作者からの返信
 
感想ありがとうございますm(_ _)m
友紀奈さんの性格はここ迄の話で出て来て無い様な感じにしよう、という事でこうなりました。気に入ってもらえて良かったですw
そして、しばらくはキリト先生の出番は無いと思われますw
今後の展開が楽しみという事でしたが、これから先はある程度原作を予想し、組んであるプロットとなるので後々に矛盾やおかしな点が出て来てしまう可能性があります(笑)
何とか調節しながらやっていく(ますますSAO本筋から乖離して行く)ので、宜しくお願いします。