「相棒は妹」の感想

レンコン(仮)
レンコン(仮)
 
コメント
 『はびこっている』ですね、はい。
 『はこびる』は勇者ヨシヒコに出てくる仏の間違い方ですね。

 題名に初めて『』がつきませんでしたね。結構新鮮でした。
 僕はピアノの大会どころかピアノの発表会で大恥をかいた記憶があります。はい。辛かったです。
 競争社会というやつでしょうかね。
 面接難とかいろいろあるので、やっぱり努力だけでまかり通る世の中じゃないですね。ほんと。夜咄ディセイブいつになかったらひけるのやら。(6月から練習中)

 そんなこんなで大変な世の中ですが、ぜひこれからも頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
うおおお、お恥ずかしい誤字……!すぐに訂正しました、ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!
今回は志乃さんが視点でした。これを書いていた時、毎度4000文字かそれ以上書いていたので、短く感じました。ですが、繊細な志乃さんの心情を表現するのは兄貴以上に難しく、わりと時間をかけて書きました。
競争社会、確かにそうですね。どんなに努力しても、必ず報われるわけじゃない。また、それを自分が身を持って体験したからこそ、自分はこの作品の根本的な部分を『これ以上ないくらいの現実』にしたのかもしれません。
閑話休題。
夜咄ディセイブ大好きです!というか、あれをピアノで練習しているのですか?だとすれば、自分からしてみればゴッドに値しますよ、冗談抜きで。
自分を棚に上げるようですんませんが、諦めずに頑張って下さい!完成する事をお祈りします!
また、『HERO〜カミサマコンヒュージョン〜』の連載の方も応援しています!お互いじっくりやっていきましょ(笑)