「ストライク・ザ・ブラッド 〜神なる名を持つ吸血鬼〜」の感想

村雲恭夜
 
コメント
流星•オーラ「おいこらチートォ!!」
魔力を流し込むとかありえねぇ!!
流星「ああ、勝てる気がしねぇ……何なの神意の暁……」
大丈夫だ、チート差なら五分五分だ!!……多分。
流星「五分五分じゃねぇ、絶対五分五分じゃねえ。……ああ、俺番外編で彩斗に殺されるのな……」
だ、大丈夫だっ!!俺の考えたけんじゅう
は負けたりしない……と思う。
流星「オオイ!!勝てる可能性ゼロに近くなったぞ!?」
更新頑張ってください、カエサルさん。後、流星君が死なないように祈っててください。
流星「明らか死亡フラグじゃねぇかぁあああああああ!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

彩斗「まぁ……チートだよな」
ですよね……正確にいうと眷獣の状態では、超再生能力。武器化状態では、魔力と再生能力の活性化です。さらにそれは範囲的に展開することで彩斗や古城たち、絃神島の魔力を支えました。
彩斗「意思を持った眷獣たちもこっちとしては結構なもんだけどな」
こっちで意思を持って従うのは、アテーネくらいだからな。
彩斗「それに大丈夫だ。俺の眷獣たちは別に真祖を殺せるだけだ。俺は殺しは死ねぇよ」
という彩斗は言っておりますので大丈夫だと思いますよ。

明日のうちには、観測者たちの宴篇までのオリキャラと眷獣の設定を公開したいと思います。
他にも色々な眷獣を考えているので詳しい設定などはまた聞いてください。

オーラ・ソードさんも更新頑張ってください。
あと流星君もがんばってね。