「剣の丘に花は咲く 」の感想

空手KING
空手KING
 
コメント
いいですね〜…次回が楽しみな展開に!
ギーシュ達がどれほどの力を見せつけるのか!、というよりも…士郎が暴れてくれるのではないかと期待(笑)

作者さん、無理はしないでくださいね?(~_~;)
仕事の方がお忙しいようで身体的にも精神的にも疲れていると思うので…。
たまにはゆっくりと身体を休めて、温泉にも行ってください!(笑)
それでは次回も楽しみに待たせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 えらく頭痛が続くかと思ったら脱水症状による頭痛でした。
 気づくのがもう少し遅れていたら……今も少し色々ときついです。
 
 ギーシュたちの活躍はもう少し出そうかと思ったんですが、何時の間にかえらく少なくなっていました。今後彼らに活躍の場はあるのでしょうか……。