「とある愚者の転生記」の感想

皇 翠輝
皇 翠輝
 
コメント
ところでクロノは何を勘違いしてあんな迷台詞と共に現れたんでしょう?
原作をなぞる様に現れたのでコイツ自身も憑依か転生かと思ったんですが。
つーか原作だとエイミィが海鳴市での魔力反応云々を察知して、
それらのぶつかり合いから戦闘が行われている、と判断していた気がするんですが(二次と混ざって曖昧)、
流石に訓練を戦闘行為と勘違いするというのはオペレーターとして如何だろう?
それを踏まえて、この(頭が)可哀想なクロノ君は何だったんだろうと疑問が……。

>管理局入り
いや、ないでしょう、このやり取りを直接知っていて、読んだ限りクロノの件についても謝罪されていないみたいですし。
管理局という組織自体を知らない以上、関係者への好感・信頼度=組織全体への好感・信頼度、ですからまず在り得ない。
つーかフェイト居ないからリンディやクロノの後ろ盾が総合的に原作以下なので管理局入りは現実的ではないなぁw

今更だけどオリシアやっぱり虚数空間に巻き添えかwwwww
予想が当たって良かったのやら?wwwwww 
作者からの返信
作者からの返信
 
一応、アースラの流れとしては、
オリーシュ・スクライアの書き置きから転移した世界を推定
ジュエル・シードは封印されているのでそんなに急ぐ必要はない(原作のように次元震も起きてない)
ゆっくり第97管理外世界到着
サーチすると魔法のない世界で結界が張ってある(結界の中は見えないと思ってください m(_ _)m )
これはジュエル・シードに関係あるんじゃないか? いや、あるに違いない!
とりあえず、クロノ突入
なんか戦闘してる、これは危険だ。つーか、管理外世界で魔法なんか使うな、この犯罪者め!
以下、会話に入るという流れです。
クロノは管理外世界で魔法を使っているので、のび太らを基本犯罪者と考えていたということで!

オリシアは自分の意志で行ったんです!キリッ と思ってください。

感想ありがとうございました。