「SAO─戦士達の物語」の感想

木野下ねっこ
 
良い点
まだ全て読み追いついていませんが、叫ばせてください。
……兄貴ィィィイイイ!!
 
コメント
まさか今年初めての爆笑が、
巨 大 な 男 根
になるとは、流石の私も思ってもみませんでした。
私の今年初めての爆笑を奪ってくれたこと、どうしてくれる。 
作者からの返信
作者からの返信
 
お!木野下先生ようこそ!鳩麦です!

おろ、そうですか……いずれ追い付いて下さる日を楽しみにさせていただきます(微笑)

ってオオオォォォォイ!?まだ読み切って無いのに何故にその誤字は目ざとく見つけるんですか!?
てか傷を抉らないで!?鳩麦のライフポイントは(羞恥で)もうゼロよ!!

初笑いか!!初笑いなのか!?

どうしてくれって……知るかァァァ!!(すみませんっ!

ではっ!