「SAO--鼠と鴉と撫子と」の感想

海戦型
 
コメント
ちょくちょく叫び声や悲鳴が「ハァァァ」とか「グゥ」とか、覇気に欠ける書き方をされてるのがどうにも気になります。
「はぁぁぁッ!!」みたいな感じで小さい「っ」とか「!」とか入れた方が見栄えがいいかと。そこだけ気になったので書かせていただきました。
キャラクターの心情や状況がバランスよく書かれていてすらすらと読み進めることが出来ました。応援してます。

追記:30話で、結晶無効化空間なのに結晶で回復してるのは何故ですか?いつのまにやら効果範囲外まで逃れてたとか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます。言われて色々なラノベ・その他を見てみて「確かに」と思う今日このごろ……物書きの端くれとして頭を抱えて唸るばかりです。

因みに、30話では
1,クロウが閉鎖空間の扉をぶち壊す
2,サチがそっちに飛んできたので、キャッチ&回復

という流れなはずでした。もう少し、地の文でそこら辺を補おうかなあと思います。
(遅筆なため、いつになるのやら……)