「銀河英雄伝説~生まれ変わりのアレス~」の感想

パンター
パンター
 
コメント
アレスの初動が早いですね、これは原作知識が後押しして急かしている感じですね
同盟戦車のハードの改造ではなくソフトウェアの改造ですから急げるわけですし戦車の絶対数が多いですから
早く改造することはそれだけ同盟兵士の命を救うことに繋がりますね

この対応力・・・同盟兵士は精強ってイメージがまた付きそうですね
ただ戦車改造後は仕事がないぞアレスw余った時間で設計の資格とか取ったり、政治集会に参加したり色んなことに時間を使えそうですね
しかしこの年代でよく働くな、ヤンとは大違いな勤勉さですね原作知識って言うのは滅びの運命が近いと自由を奪う呪いみたいなイメージがある 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
元々何年もかける仕事でしたが、
アレスが一人でやる半年仕事ですら、さらに前倒ししています。
当然、自由な時間も増えるでしょうし。
その辺りはまだ登場していない面々も登場させつつかいていきたいと思っています。