「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

SO-GO
SO-GO
 
コメント
更新お疲れ様です。
最新話の誤字報告です。
「大蛇丸…お前が里に手を出さないって事くらい解っている」
→「大蛇丸……お前が里に手を出さないってのが嘘だって事くらい解ってる」

原作に遵守ならこんな感じですかね

「それにもう、三人ではないのぉ」
→三忍

あとは三点リーダー(…)を使う時は三点リーダーを偶数個使うのがルールみたいです。
次回の更新も待ってます♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
はじめまして、SO-GO様!樹と申します。ご指摘ありがとうございました!!

あわわ…そうですね!!このままだと大蛇丸が里に手を出さない事になりますね!すっごい間違いです(汗)早速直しました!ご指摘ありがとうございます!!

大変申し訳ありませんが、「それにもう、三人ではないのぉ」は誤字じゃないんです…っ!ややこしくてすみません!その、綱手にとっての大切な人の数を指してまして…。
弟と恋人と弟子(←死に至るほどの大怪我)からアマルは死んだと判断した大蛇丸が「貴方の大切な三人を生き返らせるつもりだった」と話しているのに対して、「(アマルは生きているので)それにもう、三人ではないのぉ」と自来也が答えた……というのを書きたかったんです。言葉不足でごめんなさい!
その「三人」を「三忍」と大蛇丸は聞き間違えたので「薄ら寒い」と答えたんですが…説明不足で本当に申し訳ないです!後書きにも書いておきます!すみませんでした……っ!

三点リーダーは偶数がルールなんですか!?知りませんでした!まだまだ勉強不足です……精進します!
SO-GO様のご指摘が無ければ、大蛇丸が里に手を出さない事が嘘だと書き直せませんでした!本当にありがとうございます!
返信、長々とすみません。また誤字があったら教えてくださると嬉しいです!
SO-GO様、次回もよろしくお願いします!ありがとうございました!