「魔法超特急リリカルヒカリアン」の感想


 
コメント
NEXが成田空港じゃない所へwww、ヒカリアン達が家庭教師をした回ってミナヨちゃんがテツユキロボに乗って出動した回ですよね?、サンダーバードは確か体から雷を放出してましたね、それとかくれんぼにも三角してましたね。ジュエルシード探しにはひたち4兄弟も参加してますよね、ちなみにフェイトが仲間になるのは知ってました、(調べたので)そして何 故ブラックエクスプレスは相手を新幹線(特にのぞみやひかり隊長)にこだわるのか?、ちなみにひかり隊長はブラックエクスプレスがプロレスのチャンピオンになってのぞみに勝負を挑んだ時にものぞみを負けないよう特訓してました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヒカリアンの所属ってこだわっているようでフリーダムですよね(ソニックが東京に居たり)
ひたち四兄弟については完全に忘れてました。
サンダーバードって確か一回キック一発でブラッチヤーをぶっとばしてましたよね。
ブラックエクスプレスが新幹線にこだわるのは・・・白いから?
なのはの特訓はまさにそれを意識しました。