「転生とらぶる」の感想

天竜光魔
天竜光魔
 
コメント
 ラウンズの残り全員が来たとしてもニーズヘッグにとっては、カモですね。
 ニーズヘッグを倒そうとしてもネオ・グランゾン以上の戦闘力が必要になりますし、兆が一に倒すことが出来たとしてもアクセルを殺す手段がこの世界にありませんし、その戦闘に参加したものはほとんど、撃墜される事請け合いですから主力軍が壊滅して他のシャドウミラー幹部に潰されて終了になる事請け合いです。
 本当に血も涙もない作戦ですね。
 流石、シャドウミラーの魔女です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コーネリアの軍人としての作戦立案能力を発揮出来た作戦……だといいなぁ、と思っています。
まぁ、中華連邦を生かさず殺さずで生け贄にするという点で発揮しているとは思いますが。