「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想


 
コメント
めっちゃ続きが気になります(*^^*)
ヒカ碁大好きです(最近ハマりました、マジ神‼︎)
にょたヒカは絶対かわいいよ、絶対天使‼︎しかし35のオッサンwww
ルミちゃんの病みっぷり‼︎ヤンデレいいですねー(*・∀-)☆うへへ←
 
作者からの返信
 
おおお! ルミちゃんの病みっぷりが良いって言ってくれる人は貴重なので嬉しいです!
神様に~叶っちゃった件のが最近人気で打ちひしがれていたので本当嬉しいです!
にょたヒカは可愛いです天使です!
そしておっさん受けは良い物です(真顔
ご感想ありがとうございます!
リアルが何やら騒がしくなってしまいましてネット自体中々できなくなっちゃったのですが、書きたい気持ちはあるので落ち着いたらまた更新していこうと思います!元々亀更新ですが凹○

ご感想ありがとうございました!!