「緋弾のアリアGS  Genius Scientist」の感想

赤須
 
コメント
おお、久しぶりの更新ですね! お疲れ様です。
とうとう、理子と決着がつきましたね。ですがこれからですよ。
まだまだ飛行機がありますから……

それにしてもアリアが可愛いですね。ファーストキスも持っていくとか、
今現在のキンジくんが見たらベルセを発動しかねませんよww
 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信遅れてすみません!コメントありがとうございます!
お久しぶりですデュナメスさん!更新が滞りまくってすみません!

理子との決着はつきましたが、次回もちょこっとだけ理子は出ます。そして飛行機トラブルではミズキが死ぬ……かもしれません。
原作のキンジは完全にアリアにベタ惚れですからね。でもまあ、自分一人な上にキンジがHSSじゃなければミズキは負けないんで大丈夫でしょう。たぶん。

それでは今回はこの辺で。長文失礼致しました。
次回の更新は金曜日or土曜日を予定しておりますのでお楽しみに!