「高校生エレクトローター」の感想

Ardito
 
コメント
テンポが良く、キャラも魅力的で楽しく読めました!
どんな風にも面白くできる作品だと思うので今後の展開が楽しみです♪

一話から読んでいて、ルビのミスがかなり多く見られました。
おそらく()を()にしてしまっているためだと思います。
一話の冒頭も、「。」の後に()を付けているためルビが機能していないみたいです。

なろうだと全角カッコじゃなくて半角カッコでルビになるんですよね。
もしミスでは無く別サイトに投稿するためにあえて読みを半角表記にしているのならば、ルビが成功してるとこと失敗してるとこがあるので統一した方が良いのかなと思いました。

あと、粗筋が、
>学校には学力ではなく能力で優劣が決められてしまう傾向が多々あ
>2
>る中で、美咲広翔は入学する。
となっています。 「2」はミスかなっと。

物語はとても良いと思うので、投稿後に誤字などのチェックとして読み返しをするとより作品としての完成度が高まると思います!

なんて偉そうなこと言っちゃって済みません……(ありがた迷惑乙)。
文章を書くときの基本的なルール(字下げや「……」等)を忠実に守っていて、読みやすさという意味で読者への思いやりや作品への愛情がとても伝わりました。
本当に内容は面白いので今後も応援しています! 
作者からの返信
 
アドバイスありがとうございます!!
確かに誤字脱字が多いですね。

頑張っていきます!!
よろしくお願いします。