「【SAO】デスゲーム化したと思ったらTSバグに巻き込まれた件」の感想

妙技
妙技
 
コメント
まさかのキリトさんビッチ扱いw

いや、本当にどうしてこうなった……。
もともとが中性的な顔立ちで性別女になってるけど、髪型は現実のに切り替わってるんですよね?
ということはGGOの長髪男の娘キリトじゃなくて短髪男の娘キリトって事になるんですかね。

更新お疲れ様でした。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます!
指一本でも触られたらバグがバレてアウトなキリトさんは貞操を守るために必死だったのです……でもコミュ障な彼には上手い切り抜け方なんて思いつかず結局戦う道しか選ぶことが出来無かったのでしょう……。

短髪男の娘キリトですね!
でも原作やアニメだと男にしては長め(女の子でも普通にありそうな髪型)の髪型ですから……。
未だに妹と歩いていると姉妹だと間違われると原作に書いてありましたから、普通にボーイッシュ美少女ですね!