「とある物語の傍観者だった者」の感想

ニーズホッグ
ニーズホッグ
 
コメント
?美琴堕ちた?
な、わけはないか

キャラ同士の好感度が、イマイチ理解に困る

話は、なかなか面白いです 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
えーと、とりあえず、みこっちゃんは堕ちていないです。もっと言えば作者は堕とすつもりは毛頭ゴザイマセン(笑)
しかし、作者の筆記力ではたぶん読者の皆様には勘違いされる描写が多々あったり、いまいち分かりづらかったりすることを作者自身も痛感していたりします。
ストーリーを妄想したり考えたり構造を練りますが、いざ書くとなると上手いこと文章にできなくて、いざ読み返すと前話と若干話が噛み合わなかったり、フラグ立ったの?と疑問系になってしまったり、でも、書き直すのはちょっとしんどいのでそれなりに話が完成してれば投稿してしまう暴挙に出てしまうんですね。
それでストーリーが以前考えていたシナリオと違っていたり、みこっちゃんが主人公に何かを期待したり、なんか友達(イジメの対象)でいたいとか言い出したり……
とりあえず、殆ど主人公視点で話を進めているので、みこっちゃんとか他のキャラの心境などわかりませんし、そこら辺をどう上手く書いていくか、もう少し考えてこれからは書いていこうと思いました。
頑張ります
これからも暖かい目でよろしくお願いします