「緋弾のアリアGS  Genius Scientist」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
待っていました!アリア可愛すぎです(´Д`)というか完全にミズキくんにベタ惚れじゃないですか。原作より弱さを見せていてやっぱりアリアも普通の女の子なんだなぁと感じました。それにしても最後ミズキくんかっこよく登場!次回は理子との戦闘か!?楽しみにしています。頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!
お待たせしてしまって本当にすみませんでしたマスタードさん!

自分で書いといてなんですが、この作品のアリアがちょろすぎます!もう既に完っ全にミズキにベタ惚れですからね!それもこれも、ミズキが普通にモテる系のイケメンだからか……
アリアはミズキにベタ惚れですが、自分の弱さを見せる機会はそうそうないと思います。『弱さを見せて嫌われたくない!』って感じで。だから本人に対しては原作と同じくらいツンツンします。

それでは恒例!あのコーナー!
「GS!今日の一言誰でShow!」
今回はこの娘!そろそろ大きな出番が来る爆弾使いです!

「アリアちょろ可愛いよアリア!」

理子りん先輩……私も同意見です!

それでは今回はこの辺で!理子との戦闘は次の次の回を予定しておりますので今しばらくお待ちを!