「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想

kenken
kenken
 
コメント
連日更新されていたのに更新が急に止まったので(´・ω・)?と思っていたら。。。
感想欄こんなに荒れてたのですね。
滅多に感想なんて見ない・書かないので全然知りませんでした。

個人的に更新を楽しみにしていた作品なだけに、次話が読めないのは非常に残念です。
銀英伝に限らず、特に原作に固定ファンが多い作品の二次創作では
度々こういった荒しというか展開強要じみたことが発生しますが
これらに対する対処はひとつだと思います。
それは!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

と見て見ぬ振りをする、いわゆるスルーというやつです。

自分の見る限り、読者からの感想に全返しする律儀・真面目な作者さんほど
この【スルー】のスキルが低い様に思います。

良いんですよ、批判的な意見が出たって。
そらあまり面白くはないでしょうけど。
でも甘蜜柑さんはお話の中で自分なりの展開の答えを提示されてるじゃないですか。
その後の数話でそれを提示されていくのであれば
その段階での感想返しでは【今後数話かけて別視点からの話で補足しますのでご期待下さい】
と言ってスルーしとけば大丈夫なのですよ。

どうやっても自分の思い通り・自分の好む展開にさせようという
阿呆な輩は出て来てしまうので、ぶっちゃけ気にしたら負けです。
路傍の雑草が風に揺れてざわめいている、程度に認識しとけば十分かと存じます。

長々書きましたが、結局何が言いたいのかと言うと
『 続き読みたいです 』
『 続きぷりーず щ(゚д゚щ)カモーン 』

気長にお待ちしてますので気が向いたらよろしくお願いします。