「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想

りふとむ
りふとむ
 
コメント
17時12分の感想……と称する罵詈雑言の方、だったら読まなければいいんですよ。
(流石に沈黙を保つのは難しい様です。作者様、お許しあれ)


17時12分の方、貴方は一体何様なんですか?
別に作者様は貴方の為に書いてる訳ではありません。貴方の言い様は『俺が気に入らないから、一から作り直せ』と言っているに等しいのだが、果たして理解できてるのかな?

あと、コ○アさん(の作者様)を引き合いに出してますが、貴方如きの為に引き合いに出されたコ○アさんにとっても迷惑な話でしょう。
まさに『虎の威を借る狐』『獅子身中の虫』『佞臣』とは貴方の事を指します。
出直す事をお薦め致します。


……最後に作者様、余りの無礼ゆえ、流石に堪忍袋の緒が切れてしまいました。情けない限りですがお許し下さいませ。