「遊戯王GX~鉄砲水の四方山話~」の感想

蓮夜
蓮夜
 
コメント
せっかくの強化イベントだというのに、三沢……と、言いつつも、負ける前に斎王ではなくウリアと話していたり、何か作戦があるような気も。そもそも、ここの三沢充分目立ってますし。

良い意味で予想外だったウリアの登場。封印されていたのではとか、ウリアって炎属性だから《ウォーター・ドラゴン》の効果受けるとか、影が薄い水属性以外のデッキの影が薄くなりそうとか、色々楽しみですね。

デュエル以外でも、話がどう展開していくか楽しみです。更新頑張ってください。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあ、炎属性炎族を【ウォーター・ドラゴン】に入れる時点でどう考えても強化イベントではないですよね………。でもやりたかったからしょうがないです。封印とか何とかの話もまた追々………やる、かもです。
正直、うちの三沢でも6属性全部はかなりきついなーと反省中。地のジェムナイトがそこそこ活躍したのと、光の電池メンが光の結社的にしばらく出番ありそうなのと………うーむ。あと1種類ならほぼ確実に出せそうなんですけどねぇ。

まあ頑張ってみます。感想、ありがとうございました。