「FAIRY TAIL 友と恋の奇跡」の感想

花鳥風月
花鳥風月
 
良い点
フェアリーテイルの魔道士達の“想いの力”と“固い絆”
 
コメント
最新話読みました。
まさかレッタ・・・じゃなくて、レガフだったとは。しかも聖剣使い!?
ユリの仇、とれて良かったです。そしてリョウ、かっこよかったです!惚れました!(ガチです)でもそのリョウが・・・!リョウ、死にませんよね!?
今回もとても面白かったです。次回も頑張って下さい! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
レガフでした~。高速の弾丸(ファーストブレッド)の魔道士達のその後は次回明らかになると思います。
惚れっ・・・!?ガチですか・・・あ、あんな奴に現実で惚れる人が現れるとは・・・リョウは幸者だ。ですが、花鳥風月さんには大変申し訳ないのですが、リョウには“ルーシィ”という愛する人がすでにいるんです。スミマセン・・・
紺碧の海、次回も頑張らせて頂きます!