「ストライク・ザ・ブラッド 〜神なる名を持つ吸血鬼〜」の感想

村雲恭夜
 
コメント
初めまして、オーラソード・ドラゴンと言います。俺もストブラを書かせてもらってます。小説、拝見させて頂きました。凄く面白かったです!!
流星「古代の狼、狼流星だ。神意の暁も結構すげぇな。うちの小説と比べても面白いぜ。しかも、武器化すると来たか。俺も武器化するけんじゅう持ってるぜ。あれは結構使い勝手良いよなー」
続きが気になるので、頑張って下さい!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。
自分もオーラソード・ドラゴンさんの《ストライク・ザ・ブラット 最凶最悪の人狼》読ませていただいてます。
とても面白い作品で頑張ってください。
自分と違って更新速度も早いですしwww
また、コラボなどもできたらいいですね。
彩斗「古代の狼も俺と同じ武器化の能力持ってるのか。俺の眷獣たちは厄介だから武器化も一苦労だ。ちゃんと言うこと聞くのなんかアテーネくらいだぜ」
お互いストブラの小説頑張りましょう。