しおりが登録されていません

「ハイスクールD×D~進化する勇気~」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
 踏み台君がジャガーノートドライブを使った代償が原作の一誠とほぼ同じなのはなぜだ!?どうせなら魂や記憶の欠損などといった直すこともできないような代償が良かったです!寿命が縮んだのは仙術である程度はどうにかできると原作でもあったので代償が少ないのではないだろうか?原作一誠よりもあらゆる意味で劣る踏み台君ならもっと大きな代償を払わないとおかしいと思います。寿命だけに代償が限定されるなら残りが一年くらいしかないとかのほうが納得だと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いや、さすがにそんな事になったら性格の改変とかもしないといけなかったんじゃないかなぁ?とか考えちゃって……(笑)

大丈夫です、小猫は仙術を扱えますが、バカの寿命を戻すような事にはまずありえませんから。