「ファンタシースターオンライン2 蒼穹の剣士」の感想


 
コメント
ご機嫌よう竜担さん。
わたくしは当小説に登場します由花里さんのオリジナルの結花理と申します。
一話から閲読しておりましたが、此度が初めてのコメント投稿になりますわ。
さて、と。。。これ迄読んだご感想を率直に申し上げますと、一部の登場人物の性格、武器、一部の容姿はそちらで新たに設定を加えているようですね。
由花里さんの場合はその三つ全てに該当致しますわ(*^ω^*)
お一つ例に挙げますと、オリジナルは双機銃ですけれど、こちらでは弓であるということです。初めて小説をご執筆なさっているとお聞きしたときは双機銃がメイン武器だと仰っていた気がするのですけれど。。。まあ武器はなんでもいいですわねw
とはいえ、性格による科白と口調がどうにもオリジナルとは大きく異なっているともお見受け致しました。
ですので、僭越ながらオリジナルの結花理と、貴方の小説に登場するヒロインのお一人である由花里は、全くの別人であると区別させていただきました(*"ω"*)
そうでもしませんと……なんだかこう……途方もない羞恥心を覚えますゆえ……。

っと、今後も連載なさるそうですね。更新されるのを楽しみにしておりますわ。
長文失礼致しました(*´ω`*)