「ハイスクールD×D~進化する勇気~」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
 リアスと朱乃は一誠のヒロインに加えないでほしいです。あの二人みたいなタイプは一誠には合わないと自分は思いましたので現状維持でいてほしいです。特にリアスが一誠に敵意むき出しなのはくだらない嫉妬でしかないわけですし、どうせなら一誠の逆鱗に触れて叩き潰されるくらいの役回りにしてほしいです。
 後、これから出てくるであろう曹操やジャンヌも一誠のハーレムに加えてほしいです。結構英雄派のメンツはキャラがいいのでぜひとも一誠と愉快な仲間たちの一員にしてほしいです。
なんだこの話の曹操も男だったんですね、勘違いしていましたよ。一誠と出会ったときに自分たちのことを私たちっていっていましたからヴァ―リと同じでてっきり女になっているんだと思いました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
安心してください、入れる気は一切ありません。

えぇと……曹操は原作と同じで男ですよ?イッセーは別にホモではありませんし曹操もです。まあ、互いが互いを認め合っているといった感じですね。ジャンヌは入れる気満々ですけど。

一誠と愉快な仲間達って……(笑)