「魔王の友を持つ魔王」の感想

たけぼう
たけぼう
 
悪い点
>>揺さぶり。回避。側転、爆転
→揺さぶり。回避。側転、バク転
 
コメント
世界滅ぼして黎斗一人END……どこの人修羅さんですかw

しかし、意外に黎斗死亡も多いですね
まあ、無敵って訳ではないし敵も多いから死ぬときは死ぬんでしょうが

腕……見つかってもどうしようもない状態になっていそうな気がw 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字指摘どうもですー!!
爆っていう字大好きっ子になっちゃうとついついしちゃいますね(爆

黎斗が世界滅ぼす√と戦いの余波で世界が滅びる√、みたいな(爆
黎斗自体は物理に対してはぺらっぺらな紙装甲なのでいったん死ぬ死ぬループに入ると「死ぬまで殺してやる」になりやすくて(苦笑
まぁ大聖編終わった後に各√のノリを少し書きますw