「緋弾のアリアGS  Genius Scientist」の感想

赤須
 
コメント
更新お疲れ様です。今回の話、平賀さんでこんなに感動したのは驚きでした。
いやー、ミズキくんモテますね。

話しが変わりますが、後書きのAミズキが死ぬかもしれない……
だ、ダメだよ。死亡フラグを立てちゃ……(わなわな、って遅いか。

ケント『み、ミズキー!』

PS:ちゃんと生きて帰ってくるんだよ。文さんが待っているんだから…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!
デュナメスさんこんばんは!感想くれて感謝です!

まさかこの回のあややで感動してくださる方がいるとは……自分では少しやりすぎたかな?と思っていたのですが、そう言ってもらえると嬉しいです!これからもあややは色々なところで活躍します!ただし、あややがヒロインになるかどうかは今のところ未定です。もうしばらくは『親友キャラ』としてのポジションで頑張ってもらいます!

だ、大丈夫ですよ。ミズキは死にませんって……たぶん。HSS無しで武偵殺しと対決+飛行機のエンジンの破壊=あれ?なんかやばくない?

それではそろそろやりますか!
「GS!今日の一言誰でShow!」
今回はこの娘!「~なのだ」の人です!って、これじゃあ丸わかりじゃないか!

「これからも、ミズキくんとあややの活躍を見守ってほしいのだ!」

うん、そうだね。でも、ミズキに比べるとキミの出番は少ないからねー

それでは今回はこの辺で!長文失礼いたしました!次回のGSもお楽しみに!