「ハイスクールD×D~進化する勇気~」の感想

とうがらし
とうがらし
 
良い点
一誠の設定がめっちゃ良いね。チートなのにチートを感じさせない文書も◎ですね。
 
コメント
はじめまして。<(_ _)>
仕事が多忙で週一位で読ませて頂いています。
感想は余り送れませんが執筆頑張って下さい。応援しています。
-ちょっとした心の声-
踏み台転生者…名前なんだっけ?
まぁどうせ空気だから良いか♪
空気くんいつ頃退場になるのかな?
こいつがいるからリアスや朱乃がダメダメになちゃってんだよ多分。
所要精神汚染型害悪人:ガン細胞DXと言ったところですかね。(笑)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですかね、イッセーそんなにチートじゃない気が……いや、マテリアルブレイブの力持ってる時点で結構チートだな。

いいですよ、読んでくれれば。空気君はもう少しで退場しますよ。それと空気君の名前がすごい事になってますね。