「緋弾のアリアGS  Genius Scientist」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
まさか金一がミズキくんの義兄とは.....となるとこの先でカナとミズキくんのやり取りが気になりますね。でも理子は本当に可愛いですね!レキの次に好きです!ミズキくんうらやましい.....(゜-゜)次回の更新も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!
マスタードさんこんばんは!今回もコメントくださって感謝です!

金一がミズキの義兄なのは本編で明かされましたが、そういえばミズキとキンジではどちらが上なのか書いてなかったので、ここに書いておきますね。キンジがミズキの義兄です。
原作4巻のやりとりは二人が兄弟である以上、原作と同じような流れになる予定なんですが、この世界軸だと金一の実弟でミズキの義兄であるキンジが死んでいたり、原作におけるキンジほどミズキがカナに心酔していなかったりと、色々な差異があるので細部は変わります。

理子可愛いですよね理子!私は原作キャラの中で一番好きです!これはもう、理子りん回を増やすしか……まあ、そういう裏話は置いといて。今回のミズキはあれですね、恵まれすぎです。おのれミズキめ、理子りんにあんなことやこんなことをしてもらいやがって、いつかコロス。

それでは行きましょう!あれ!
「GS!今日の一言誰でShow!」
今回はこの娘たち!

「ねえねえレキュ。レキュの出番減らして、理子りんの出番増やしてもらえるようにお願いしてきてもいいかなー」
カチャ
「……」
「ちょ、冗談だって!だから早く銃口を下げてよレキュ!」

可愛い。理子もレキも可愛すぎる。これからもこの可愛いキャラたちの魅力を存分に引き出せるように精進せねば。

それではマスタードさん。今回はこの辺で。長文失礼いたしました。次回のGSは明日投稿予定ですので、お楽しみに!