「天使舞う、この世界」の感想


 
良い点
更新お疲れ様です(^.^)

レイナーレ限定の甘えん坊なオーフィス可愛いです♪
本当に仲良し姉妹にしか見えない…
 
コメント
【天使】制御訓練イベント(笑)

まぁ当たり前に使える力の使い方を教えるってのは難題ですよね~(^-^;
→自分の常識は相手の非常識
ってのを実感したんじゃなかろうか(笑)

原作(七罪)のハニエルは、
本人に自信が無くて引きこもりだった反動で、
変身した後は自信満々なお姉さま! だった訳ですけど、
こっち(ルフェイ)は天真爛漫っていうか、外交的な性格が元になるから…(--;)
変身した後はどうなるんだろうか?
普段は兄を全肯定してるから、それを逆にする方向に考えて、
片っ端から毒舌で攻撃するような…S な女王様みたくなるのかな?

どうなってるのかワクワクです(^.^)

次の更新を楽しみにしてますねm(__)m 
作者からの返信
作者からの返信
 
とりあえずルフェイはハニエルで自分を変身させることはないと思います。それと、変身しても性格は変わらないと思います。
ハニエルがとんでもない強さになる次回にご期待ください。