「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想

リィンフォースⅠ
リィンフォースⅠ
 
良い点
なのはの甘えるとことボケる所ががたまらなく可愛いです

 
コメント
大人になったなのはと銀さんの関係が気になります
個人的には柳生編と夜王編が好きです 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想有り難う御座います。
 原作でのなのはは父親の影響であんな性格になってしまっていたので、ならば父親がもし駄目人間でも娘と常に一緒に居るような感じだったらどうなるんだろう? ってな感じで書いて見ました。
 なのでこの作品での彼女は原作よりも子供っぽいですが自由で常に回りを引っ張ってくれる存在にしようと思って書いてみました。
 大人になったなのはと銀さんの絡みがどうなるのかは作者自身分かりませんねぇ。因みに柳生編も吉原炎上編も大好きです。早く吉原をやりたいです。
では、これからも応援宜しくお願いします。