「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想

夜天の守護者
夜天の守護者
 
コメント
更新お疲れ様です。まさか、本当に自分のリクエストに答えてくれるなんて。
感想を書くのは初めてなんですが、実のところよんでましたよ。
この、囲碁対決がどうなるか、とても楽しみです。 
作者からの返信
 
佐為が勝ちます。(分かり切ったネタバレw
こちらこそリクエストありがとうございました!
誤字脱字、日本語的におかしい所があり過ぎて改稿改稿です……。
すぐに反映されないので数分後に見直したら言葉の言い回しが微妙に変わってるかもしれません凹○
守護騎士さんもヒカ碁知ってるとは! でもって読んでくれていたとは!
今後も楽しんで頂けたら嬉しいです!