「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

字伏
字伏
 
良い点
そう来たかΣ( ̄Д ̄ )
 
コメント
更新お疲れ様です。
まさかユニコーンがユミル君の使い魔とは度肝を抜かれました。

ソレイユ「・・・・・あと一人は本当にどこいったんだ?」

ソレイユ、それを言うのは野暮というやつだ。
木野下先生のことだからきっとおれたちの想像もつかないようなところで出てくるに違いない!

ソレイユ「いや、おれとお前を一緒にするなよ」

<( ̄3 ̄)>キコエマシェーン
次回が楽しみでしょうがないな。
それでは、今日はこれにて失礼します。

ソレイユ「お疲れ様でした」

【字伏さんとソレイユさんが退出しました】 
作者からの返信
 
……うん、ネタバレ等などもあるので、なんとも返信しにくいのですが。
つまりは、そういうことですね。
これだけはいっておくと、決して決して決して忘れているわけではありませんので、ご心配なく。