「【SAO】デスゲーム化したと思ったらTSバグに巻き込まれた件」の感想

夜天の守護者
夜天の守護者
 
コメント
はじめまして。と、言ってもチャット広場で会ってますが。
まさか、キリトが女になるなんて!!まぁ、外見だけだからここまで叫ばなくてもいいのですが。
でも、叫ばずにはいられません!
てか、変態多!胸をいきなり揉むなんて···しかも、じしつは男の胸を····。
次回が凄く楽しみです。 
作者からの返信
 
わーいご感想ありがとうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
非常事態でやけっぱちになってる+本能むき出しになってるって感じですね!
せめてキリトちゃんが女の子のふりしとけばやたらボディータッチしてくる人も減るんですが……一体どんな選択をするんでしょう?
更新はゆっくりですが、楽しんで頂ければ光栄です⎝(。╹ω╹。)⎠