「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~SAVIOUR~」の感想

にっこ~
にっこ~
 
コメント
実際にありえた可能性のあるおもしろい設定。
だけどシンの言ってることは???少なくともデュランダル議長が(裏では何かしてた可能性はあり)いろいろやったのは戦後のはずだし、ジェネシス破壊にはカガリも尽力してる。暴行もオーブの軍人と確定したわけでもないんだが・・・
SEEDは運命編になってから敵も味方もツッコミどころの嵐なので難しそうですが、楽しみにしてます。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
アスランを私刑したのは、オーブの軍人のアスハ家の狂信者達ですね。
この小説ではジェネシスはジェネシス突入の際にザフトが捕捉出来たのはジャスティスのみだったためにザフトではアスラン一人でジェネシスを破壊したということが噂なっている。
シンの台詞もその噂のため。