「いつの間にかハイスクールD×Dの木場君?」の感想

143017
143017
 
コメント
 今更だが、この作品に登場させるオリキャラのアンケートじゃ無かったんだね。俺は何故かこの作品に登場させる為のアンケートだと思ってた。

 ifも面白いですが個人的にはこの作品を完結まで持って行って欲しいですね。
ゼオンのifは面白かったですよ。ブラボーも面白かったけど、個人的はゼオンの方が面白かったですね。
ゼオンの方でちょっと疑問に思ったのがこのゼオン君の容姿はどんな感じなのか?と言う事です。

 次回の更新を楽しみに待っています! 
作者からの返信
作者からの返信
 
本編の方ですが、とりあえずこんな風に話を進めようというプロット未満の物は12巻分まではあります。問題は完結を何処にするのかです。原作が終わっていないので何処まで行けば良いのか分からないのが問題点ではありますが、それでもチマチマと更新自体は続けて行く予定です。

ゼオン君の容姿ですがオリジナルのゼオンをそのまま成長させた感じです。身長はリアスよりも頭一個分高い位ですね。服装は今回の様にパーティーやレーティングゲームの際は白いスーツに原作のマント、私服の時はTシャツにジーパン、頭にタオル場にまで変化させたマントを巻いてラーメンの屋台を眷属(白と黒の猫又の少女達、白い羽と髪を持つ烏天狗のハーフの少女、犬系の妖怪と人間のハーフの少年)と一緒に人間界で引っ張ってます。