「流星のロックマン STARDUST BEGINS」の感想


 
悪い点
ブレイクダンスと言われてもピンと来ません。
 
コメント
更新待ってました!!
2次希望で法学ってどんだけ賢いんですか!
少し分けて欲しいぐらいですf^_^; 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想と指摘をありがとうございました。

すみません、チェアだのウィンドミルだの言われても分かりづらいですよね(^o^;)
http://youtu.be/Uc_24-b2o8I
どちらも一応、基本的な技なので、一度はテレビ番組か何処かで見たことがあるかもしれません。
こちらの方の動画を見ていただけると、どんなに感じで敵を蹴り飛ばしたのかが分かっていただけるかもしれません。

ブレイクダンスの他、メインは後からの奇襲、不意討ちであったり反則な技だったりと、ヒーローあるまじき攻撃です。
スバルのシューティングスターロックマンが真っ当なヒーローだとすると、スターダストは真逆でタグにも入れてますがダークヒーローという位置づけなので普通のヒーローものと比べると、正義の味方?と思うこともあるかもしれませんが、楽しんで頂けると幸いです!


むしろ法学部しか受けてないんですw
幸いなことに都心に学校があり電車が色々通っていて、通学や移動に苦労しないので田舎から上京してきた身としては驚きの連続です(*´∇`*)
また大学の校舎がビルになっていて駅周辺にいくつも2号館、3号館と大学のビルがあるということにも驚きましたw

このような駄文の更新を待っていていただいたようでとても嬉しいです(^^)
よろしければこれからも読んでやってくださいm(__)m