「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想

Lee
Lee
 
コメント
>内心はどうあれ、表面では受け入れろってことか。
多少の改善は見られますが、駄目ですね。まだ自分の能力から故意に目を逸らしているとしか思えません。
普通の人は基本努力の多くは報われないです、なのに、エリヤ君の努力は種類を問わず(射撃・会計・法律の暗記及びその運用等々)十全に結果に結びついている。
その、十全に結果が出ていることが、いかに常軌を逸しているかオブラートに包まず言って聞かせないとだめですかねぇ?
エリヤ君をとことん追い詰めるくらいガツンと言いそうなのは不良中年位かな?
なんせ、このまま努力を重ね経験を積んでいけば万能の天才近似値(劣るのは一線を隔すひらめき位)の完成ですよ。

>遊ばれてる気がしないでもなかったけど、俺の更生に協力してくれているんだろうと好意的に捉えることにした。
間違いなく遊ばれてますw。  
作者からの返信
作者からの返信
 
自分を鏡で見ることはできません。あのヤンにしてからそうです。彼は自分がなぜ警戒されるのか、死ぬまで理解できませんでしたよね。鏡になる人を側に置く必要があるのだと思います