「【SAO】デスゲーム化したと思ったらTSバグに巻き込まれた件」の感想

P笑郎
 
コメント
性転換とか私の好物じゃないですかヤダー

簡潔で具体的な文章、見やすいように工夫された改行のやり方など、読み手への思いやりが感じられた作品でした。原作との分岐点も斬新で、大いに期待が持てます。個人的な趣味も多分に含まれますが(笑)

とにかく更新頑張ってくださぁ~い 
作者からの返信
 
わーい! 初のご感想ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ズバリ、エロを題材にしてる作品なので、仮に上手く書けたとしても黙ってお気に入りな紳士さんは増えど感想は来ないかもしれぬ……と思っていたので嬉しいです!
R18で書きたかったけど規約に引っかかるのが口惜しい……!
ただR15として劣化したエロにするのでは無く、R15という縛りプレイだからこそのエロさを追求していきたいです! はい!
……文才的に難しいですが凹〇チーン
ヒカ碁がメイン更新なので更新優先度は低いですがちまちま頑張っていこうと思います!