「緋弾のアリアGS  Genius Scientist」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
今回の話はちょっと悲しい話でしたね。ミズキくんにとってキンジは何より大切な相棒だったんですね。同じくらいの悲しみを持つアリアと出会い彼がどのような道を歩むのか?それが楽しみです。次回の更新も頑張ってください。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!
確かに今回はちょっと悲しい話ですね。ミズキは誰よりもキンジのことを信頼してましたし、それはおそらくキンジにも言えることでしょう。
少しネタバレになってしまうのですが、実はミズキとキンジの間には親友以外のつながりがあります!BL的な意味でなく!
その辺のことも含めて、またいつかキンジについては触れていきたいと思います。

それではそろそろ行っちゃいましょう!名前が決まってからはまだ2回め!
「GS!今日の一言誰でSHOW!」
今回はこの人!まさかまさかのキンジです!

「これからも俺の親友の活躍を、見守ってやってくれ」

あれ?なんか……ふつう……

それでは駄文失礼いたしました!次回のGSもよろしくお願いします!あとついでに0/Dもね!