「緋弾のアリアGS  Genius Scientist」の感想


 
コメント
taka159です。名前の間違いか、気にしてませんよ。
あっ俺も間違えた「蒸気」じゃなくて「上記」です! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!
takaさん、この前まで名前を間違ってしまっていて本当にすみませんでした!
今回のコメントは連投のようですので、まとめて返信させていただきます!

あの……レキの登場で発狂する気持ちはわかりますけど、少し抑えましょうよ。アリアの扱いがなんだかぞんざいですよ!泣きますよ!誰がって?私が!
それに何度も言っていますが、風魔とレキはミズキの嫁です!あなたには渡しませんよ!
ミズキの方については……まあ、私も同意見ですね。何やってのミズキ。いい加減にしないと主人公の座から引きづり落とすぞ。

今回の妄想はまた一段と……ついにハーレムまで構築し始めましたか。修羅場ネタはGJです!

それではそろそろ行きましょう!
「出張!例のアレ!(名前が変わるのは次回の本編からです!コピペじゃないよ!?)」
今回はこの娘!大人気のレキュです!(だからコピペじゃないってば!)

「……妄想するなら私だけにしてください……………………バカ」(照れ)

赤面レキュのなじり!黒絵は無限のダメージをくらった!
はっ!危ない危ない。危うく自分で書いた文章で永眠するところでした。今度から自重しよう。

それではtakaさん!次回のGSもよろしくお願いします!楽しみにしててください!主に「例のアレ」の名前が決定するのを!