「緋弾のアリアGS  Genius Scientist」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
誤字を書いてしまいごめんなさい(>.<)被弾じゃなくて緋弾でしたね。次回の投稿を楽しみにしています(^^) 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます?

大丈夫です!誤字くらい誰にだってあります!私なんか、ミズキとキンジを間違えましたからね!(威張れることじゃない)

それでは一応やっときましょうか!本日3回目!
「出張!例のアレ!(名前はいまだに募集中!)」
今回はあの娘!みんなのアイドル(笑)のあややです!

「誤字くらい誰にだってあるのだ!気にせずに直していけばいいのだ!」

あややはすごく簡単!だって「~なのだ!」ってつければいいだけだもん!(最低の発言)

投稿楽しみに待っててください!次回はおそらく今週中に投稿されるはずです!きっと!たぶん!もしかしたら!