「緋弾のアリアGS  Genius Scientist」の感想

リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
初めましてマスタードと言います。被弾のアリアの二次小説を探していたんですがこの小説はとても面白いですね(((^_^;)是非これからも続けてください。応援しています( ̄▽ ̄;) 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!

面白いと言ってもらえてとても嬉しいです!ありがとうです!
ですが、コメントにちょっと気になる点がありました。
「被弾のアリア」じゃなくて「緋弾のアリア」ですよー。被弾だったらアリア死にまくりですし。
しかしコメントを頂けたことは本当に嬉しいのです!
それではコメントをくださったあなた様に心ばかりの(使い方あってるかな、これ)プレゼントを!
「出張!例のアレ!(名前はまだ募集中の段階ですので、よかったら送ってください!)」
今回はこの娘!理子りんです!

「コメントくれて、理子りんとっても嬉しいなあ~♪」

理子りんもムズい!白雪もムズかったけど!

それでは長文……というほど長文じゃないかな?ともかく失礼いたしました!これからも『緋弾のアリアGS  Genius Scientisut』をよろしくお願いします!